ありがとうございます

大阪、堺にあります「なにわの野菜のお漬物 みずなす工房」です。
こんばんは!店長の井上です(^^)!
ギフト出荷が毎日忙しくてなかなかHPのUPが出来ず、すいません(>_<)
ピークにはみずなす漬セットを800セット出荷!という日も何日か続き、製造部、営業部、事務員さんがひとつになり「おいしいみずなす漬をお客様のもとへ!」
という気持ちを込めて。。。
でももうあとひと頑張りというところまで来ました。
夏はあっという間に過ぎていきますね(^^ゞ
少し前になりますが、ネットでご注文いただいたお客様で嬉しいコメントをいただきました。
「この前お友達からそちらのみずなす漬をいただいてすごく美味しかったから、今年のお中元は堺共同さんに決めました(^v^)!」
この店長日記見ていただいていますかね?
ありがとうございます!!疲れが吹っ飛びました(^u^)
当店は大阪の堺市にありますが、全国の方にみずなす漬を召し上がっていただきたいと思いこの3月からネット通販を始めました。
パソコンに慣れていないので、勉強しながらやっと立ち上げたのですが、なかなか難しいですね(^^ゞ
でもお客様からのこんなコメントをいただけたらがんばろう!って思います。
明日もギフト出荷数おかげさまで多いので、がんばります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA