しばこの営業?日記~かがわ県~

大阪・堺にあります「なにわ野菜のお漬物 みずなす工房」です。
こんにちは~営業部の柴田です
昨日仕事でかがわ県行ってきました(^^)
いいところですよ、私の地元です
おいでまい、かがわ!合ってるかな?

曇ってますけどいい景色!癒されます。


桜かな?きれいな色ですね
大阪はこの前の土日の激しい雨風でちょっと散ってしまいましたが、かがわ県はまだまだお花見できます

有名なやまうちうどん

やっぱりかがわに行ったらうどんですよね(^^)
つるつるのうどんに優しいいりこのだし
おいしっ!
ぜんぜん営業日記じゃないですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA