4月7日あべのハルカス行ってきました

大阪・堺にあります「なにわ野菜のお漬物 みずなす工房」です。
こんにちは~前回に引き続き柴田です(*^_^*)
昨日あべのハルカスに初めて行ってきましたよ!すごい建物ができましたね
展望台のぼって写真撮りたかったですが、お金かかるんであきらめました。。。
さて!9階の「大阪再発見!ええもんうまいもん大市」の
大阪マーケットさんです。


↑堺・漬物屋さんのスイーツとろける安納ぽてと
お店の方も気さくな方で楽しかったです(^^)
安納ぽてと褒めてくださいました
また9日(水)までしていますので、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA