10月23日マイドームおおさかで展示会

こんばんは。

大阪・堺にあります「みずなす工房」の柴田です(^^)/

昨日は営業部で展示会参加してきました。

 

水なすの漬物、なにわ伝統野菜(天王寺かぶら、田辺だいこん、毛馬きゅうり)のお漬物などなど。

 

新規取引のため、色々な方と名刺交換させていただきました(^^)

その中で、なーんか見たことのある?人が私の顔を見ている??

声をかけてみたら、聞いたことのある声!

お互い忘れていましたが話してみると

3年前に東京で一緒に催事した国の役所の方でした。

入社して4年たちましたが、学生の時には考えられなかったいろんな人と、いろんな経験をさせてもらってるなぁ

と感じた一日です(^^ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA