しばこの営業日記~愛媛県編~

こんにちは、

大阪、堺にあります「水なす工房」の柴田です。

兼任で営業もやってます(^^)/

 

さて今週は愛媛県の取引先に出張でした。

バスで5時間半(*_*)遠すぎます~

商談終わって取引先から松山駅のバス停までタクシー乗ったんですよ。

すごく春らしいぽかぽかとした天気だったので

タクシーのおっちゃんに

「松山はいい天気ですね~」

って声かけたら、そこから話が盛り上がって

「おねぇちゃん仕事何してんの?」

「さっきの取引先に大阪の水なす漬売りに来たんです。

知ってます?泉州の水なす。おいしいですよ~」って言ったら、

「当たり前やん!!俺岸和田出身やねん!」

て急にばりばりの関西弁になって(笑)

そこから水なす漬けやら、泉州たまねぎの漬物やら話して、最後にこのネットショップの宣伝して別れたんですけど、見てくれてるかなぁ(^^)

見てないかな??

見てくれてたら嬉しいですね♪

そんなほっこりとした出張でした。

最後に松山駅の『バリィさん』をパシャリ

IMG_1369

みずなす工房  柴田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA