グランフロント大阪“うめきたフェスティバル2016”の「Umekitaご当地旬食マルシェ」に出展 パートⅡ

こんにちは

大阪・堺にあります「みずなす工房 」です。

今回は先日、ご紹介しました“うめきたフェスティバル2016” の「Umekitaご当地旬食マルシェ」に3月26日(土)に出展しましたので、ご報告です!

当日はちょっと寒かったですが、天気も良くお祭り日よりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがうちのブースです(^^)

売場がマルシェ風だったので、ちょっと戸惑いました(苦笑)

他にも新鮮な野菜やくだもの等たくさん出展されていてお昼からはお客さんも徐々に

増えてけっこう賑わっていましたよ♪

うちの水なす漬も売れますように。。。

 

ワインセミナーも開催されていて、みずなすと白ワインとのマリアージュを講習して

いただきました(^^)

マリアージュとは。。「ワインと料理の組み合わせ」という意味らしいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小学生の子供たちとの販売体験などもあり楽しい充実した1日でした(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA